ランドセルのCM

夏が来ると、けっこうセイバンのランドセル、天使のはねを初めとして、ランドセルのCMを目にすることが多くなる。セイバンのランドセル天使のはねは、ご存じ永遠のオニイサンを中心に元気な子供が一杯だ。年を取らないのは、ピーターパンとオニイサンとイカリシンジくらいなもんだろう。セイバンのランドセル天使のはねのCMも元気な子供だが、他のランドセルのCMも基本的に出てくる子供は元気である。ネクラで陰湿で影のある人生の悲哀を背負ったような子供はランドセルのCMには、まず登場することはない。
どこか1社くらいやらないかな。貧乏にあえぐ家庭の暗い子供をメインにして、あしながおじさんがランドセルをもってくる・・・。子供がランドセルを抱きしめる・・・とかw飛んだり跳ねたりの子供もいいんだけどね。

よろしければ+1を

関連キーワード

関連ページ

ランドセルのCM
夏が来ると、けっこうセイバンのランドセル、天使のはねを初めとして、ランドセルのCMを目にすることが多くなる。セイバンのランドセル天使のはねは、ご存じ永遠のオニイサンを中心に元気な子供が一杯だ。年を取ら
ランドセルの旧記事
俺は別にランドセル フェチではないのだが、ランドセルには関心をもって、セイバン ランドセル 天使のはねも含めて、記事をあちこちに書き散らかしたことがある。調べてみると、製造会社とか販売の仕方とかイメー